ママ起業 京ちゃん教育移住リゾートライフ

ママの収入が↑と自由に生きれる。不妊治療、起業、リゾートライフ、インターナショナルスクール ママのやりたい夢応援します。

CAの生活①

学生の頃から夢だったCA

 

フライトは国際線で4日フライトで4日休みのバターンで飛んでました。

他にスタンバイなどもあり

月に3〜5回フライトがだいたいありました。

 

フライト前にアップデートな現地情報やセキュリティやメディカルなどを頭にいれてます。

アナウンスの内容変更や現地の規制など色々。

 

ブリーフィングで順番にチェックされます!

それも英語!

あまりに勉強不足だとオペレートできないこともあります。

なんとか、切り抜ける度胸がつきます。

 

ステイ先ではみんな羽根が生えたように

フリー‼︎  

フライト後にホテルのレストランに集合したり

グルメにショッピング‼︎

 

時差もあるからホテルの部屋についたら

化粧も落とさないで寝てしまうことも…

 

CAの世界は華やかにみえますが

実はじみーに大変だったりします。

 

めちゃくちゃ ビックな芸能人に会うことも

また次回こちらにUPします。

 

読んで頂きありがとうございます。